Service SWITCH WORKS ACADEMY プログラムのご案内
相手の立場にたった「ビジネスマナー」実践研修②~名刺交換・訪問~
新人・若手
講座№:121
2018/08/02(木)
15:30~17:30
講師:西崎 真由美
「ビジネスマナー」を経験と知識に即して学習することができます。型だけのビジネスマナーを学ぶのではなく「なぜ、そのような行動が必要なのか」を理解した上で学習します。職場行動の基本である、あいさつ・言葉づかい、電話応対、報告・連絡・相談、Plan-Do-Seeなどについて、それらが上司やお客様に及ぼす影響を考え、その大切さ・必要さの根本から学び、身につけます。ビジネスマナーのブラッシュアップを図りたい、またはビジネスマナーと仕事の基本を学びたい社員の方におすすめです。
講座コンテンツ
- 訪問、接客の基本(名刺交換、誘導)
- 仕事の進め方の基本
- 指示の受け方、報連相、仕事の優先順位
SWITCH WORKS ACADEMY会員の法人さまで受講を希望の方はこちらをご覧ください
SWITCH WORKS ACADEMYの会員申し込みをご希望の法人様はこちらをご覧ください。