Service SWITCH WORKS ACADEMY プログラムのご案内

商談場面での対人対応能力を向上させ、営業成果を上げる

営業力強化

講座№:19

2018/07/12(木)
13:00~17:00

講師:竹本 幸史

行動科学に基づいた理論を学び、様々なタイプのお客様と円滑なコミュニケーションが図れるようになります。タイプの異なるお客さまや、相手と効果的な対応方法を行動科学の理論と実践的な演習を通じて習得します。
対人関係上のストレスを減らし、仕事の生産性向上をはかることができます。

講座コンテンツ

  • オリエンテーション
  • なぜ対人対応力を上げる必要があるのか
  • ソーシャルスタイルとは何か
  • ソーシャルスタイル診断
  • ロールプレイング(あるケースをもとに実施)

SWITCH WORKS ACADEMY会員の法人さまで受講を希望の方はこちらをご覧ください

SWITCH WORKS ACADEMYの会員申し込みをご希望の法人様はこちらをご覧ください。